おととい夜からつわりが始まったのか、とにかく横になってないと辛くて、少し起きてもすぐに、

はぁー!もう無理!

ってごろん。


食べても気持ち悪いし食べなくても気持ち悪いしどうせぇっちゅうんじゃ状態ゲロー



娘のときはこんなに早かったかなー?

とか考えてブログ見返したら、6週くらいからつわり認識し始めてたみたい。


そんな中旦那は単身赴任中だし、もうキツいの一言ネガティブ


おとといの夜とか夜ご飯大根おろしだけだし、昨日はお昼に冷やしラーメンにしたけど3口くらいでもう限界。

お腹は空いてたのに…


娘のときは白米は食べられなかったけどパンとか他のものは割といけて、日によりはするけどそこまで重いつわりはなかった気がするけど、今回のつわりはまだつかめず…


わたしはいったい何が食べられるんだろうか真顔




そして例に漏れず仕事を休んでしまったわたし。



行けた気もするけど横になってないと戻ってくる感覚もあってキツいんだよー。。




と、言い訳。





あと一月くらい?この状態続くよね



頑張って行けるときは行かないと。



よし。頑張ろう




今回の上司にもいい顔されないしね。





はぁーあ。


頑張る。



ベイビーちゃんも一緒に頑張ろうね!!グー