本日判定日でした。















陽性でした…!!





診察室入るなり、


妊娠してますよ!

って。



(採血結果見ながら)

この感じならまず問題ないと思う。卵も良かったし、ぐっちさん自身にも特段問題はなかったし体外で考えたらイージーケースだったよ!って。



判定日で陽性でもその後…っていうケースがあるのを色んな方のブログとかで読んだので、それについても聞いたら、


元々の数値が低かったりとかでないことはないんだけど、あの卵で今この数値なら出産までいけるかな。もしそうなったら何かが身体に起きてる証拠だからそれに対して考えないといけない



と。

まぁ特段心配して過ごさないでいいよってことみたいでした。(たぶん笑 私の希望が入った解釈かも笑)



メニエールについても、妊娠すると悪化することが多いから、薬は継続してもいいって。

けどちょっと心配だから毎日はやめておこう…かなと思ってるけど。




はぁー!!

でもひとまず第一の壁クリアだー!!えーん


あとはお腹にいてくれて、冬に無事会えることを祈るのみ!!



来週また採血と診察って言ってたけど来週はエコーで確認するかな?もうすぐだけど待ち遠しすぎてもう怖いようなワクワクなような…泣くうさぎスター



待ちに待った赤ちゃん!!

みーんな待ってるからね!!

一緒に頑張ろうね!!お願いラブラブ