わほーい
今日は仕事お休みして、街にお出かけ
![]()
パスポート申請しに行ってー
残念なことに免許証忘れてしまってたけど…
でも、受け取りの時に提出でOKだったよーん
なんとか申請は出来ました
ほんで、その後は家賃振込み行ってー![]()
本屋でちょびっと立ち読みして、実家に帰ってきました
明日は、オトンの畑に行って野菜を頂く予定ー
話変わって、今「5LDK」にりょうさん出てるー![]()
結構好きだなーん![]()
![]()
![]()
ザ・クールビューティー
わほーい
今日は仕事お休みして、街にお出かけ
![]()
パスポート申請しに行ってー
残念なことに免許証忘れてしまってたけど…
でも、受け取りの時に提出でOKだったよーん
なんとか申請は出来ました
ほんで、その後は家賃振込み行ってー![]()
本屋でちょびっと立ち読みして、実家に帰ってきました
明日は、オトンの畑に行って野菜を頂く予定ー
話変わって、今「5LDK」にりょうさん出てるー![]()
結構好きだなーん![]()
![]()
![]()
ザ・クールビューティー