わほーいアゲアゲ


今日は仕事お休みして、街にお出かけ溜め息溜め息



パスポート申請しに行ってーぺこ


残念なことに免許証忘れてしまってたけど…↓↓



でも、受け取りの時に提出でOKだったよーんおんぷ


なんとか申請は出来ましたマリオ



ほんで、その後は家賃振込み行ってーぺこ


本屋でちょびっと立ち読みして、実家に帰ってきました!!



明日は、オトンの畑に行って野菜を頂く予定ーキラキラ




話変わって、今「5LDK」にりょうさん出てるーハート


結構好きだなーんハートハートハート


ザ・クールビューティーワラ★



電車がね。



おかげで、変な時間に乗ったよ。

でも、徐行運転してるぽい。


とかなんとか書いてる間に飛ばし始めたしー。




訳分からんな、電車て。