初めて本気の発熱 | オランダの空の下で

初めて本気の発熱

家に帰ってきて、さぁ、寝ましょうね~って


ベッドに連れて行ったら、いやー、元気満々


こりゃー、当分寝そうにないなぁ


金曜日だし、いっか。ちょっと寝るの遅くなっても





またリビングでパパと遊んで





ちょっとしたら目をこすりだし~


やっぱり眠いのねって2階に連れて行ってもらったら


『たいへーーーーーーーん』byパパ


慌てて上に上がってみると


そこら中びしょ濡れじゃない






どうやら、噴水のように吐いたと


焦って着替えさせたり、掃除したり


一人で寝かせるのは不安で一緒にベッドへ


おっぱいもあまり飲まず


夜中、汗のかいたパジャマを変えたら


39.6度の熱