なぜか職場でSushi Workshop | オランダの空の下で

なぜか職場でSushi Workshop

同僚が、来月のお誕生日にちょっと巻き寿司お寿司を作りたいとしゃもじ


じゃぁ、一緒にやってみる?!


と・・・職場に持ち込むことにネコキス


$オランダの空の下で


今回のテーマは普通のスーパーで買えるもので、どこまでおいしいお寿司ができるか!


なので、お米sao☆は丸目のお米・リゾット用


スモークサーモンにアボカドにキュウリにツナ缶マヨネーズ


米酢も普通のお酢にお砂糖を混ぜて、それっぽいのを作ってみたり


色々試行錯誤をしつつ・・・ネコ・悩む





ご飯rice*はスイッチ入れておけばいいし、


他の食材もあらかじめ切っておいたらそんなに時間掛からないし~


オランダの空の下で


やっぱりネックになったのは巻くところうずまき


意外とぎゅっとしっかり巻くのが難しくって・・・ついついゆる~くなってしまうみたい



何度かゆっくり見せながら、やってもらいながら~ってしたら



だんだんうまくなってきて♥akn♥


オランダの空の下で


初めてにしてはうまくできたうさぎ


すーっごくおいしいランチでsei


週末また、チャレンジしてもらって~


来月にはバッチリでしょペロ