日曜日の過ごし方 | オランダの空の下で

日曜日の過ごし方


オランダの空の下で

カフェ集合で、みんなでカヌー

オランダの空の下で


天気は雨予報で、、、風もつよい

お姉さんの説明を聞いて、
漕ぎ方も教えてもらって、
息を合わせて、いざっっ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


右に行ったり、左に行ったり

ぜんぜんダメー

止まれなくてみんなに激突してばかり (゜д゜;)


橋があまりに低くて、必死に頭下げないとぶつけちゃーうっっ

オランダの空の下で



少し大きめの運河に出たら、思いっきり向かい風・・・

必死に漕いでもすすまないにょーーーー


オランダの空の下で

あーん。
腕がプルプルしてきたじゃんかー



限界が通り過ぎたあたりで、休憩にε=(。・д・。)


オランダの空の下で


ここね、スポンジみたいな植物で浮いてるの
オランダの空の下で
なので、ジャンプするとゆれる地面w



で、お腹もすいたし、みんなでピクニック


オランダの空の下で


おもむろに出てくるパンに果物にチーズたち


オランダの空の下で


お腹もいっぱい!
後半もがんばるぞーい

だんだん舵取りもうまくなってきて、スムーズに

写真を撮る余裕もでてきたよーん


オランダの空の下で
オランダの空の下で オランダの空の下で




途中、色んなお友達に遭遇

カルガモの親子
オランダの空の下で

子牛たち
オランダの空の下で

実は親子だった羊さんたち
オランダの空の下で



そーしてーーーー


やっとこゴールが見えてきたぁ~~~~


オランダの空の下で

ふぅ。
お疲れちゃーん

オランダの空の下で


そして、Chisaの後半戦はこちらっっ

東京スカパラダイスオーケストラ


オランダの空の下で


ヨーロッパツアーの最終日@Amsterdam



オランダの空の下で

こっちにきて初☆ライブ

Chisaにとって、音楽はなくてはならない生命源


意外と日本人よりもこっちの人たちのほうが多く、
アツーーーーーイッッ


始まったら、テンション一気にMAX


オランダの空の下で
オランダの空の下で

かっこいい (///∇//)


オランダの空の下で

そして、、、、、、、


近すぎるwww

オランダの空の下で



飛んで、

跳ねて、

揺れて、

歌って、


汗びっしょり



みんな、発狂するんじゃないかってくらい盛り上がりました↑↑


オランダの空の下で



楽しい時間はあっという間

日本で言う、アンコールは・・・?


“We Want More!!!"
“We Want More!!!"
“We Want More!!!"



アンコールでさらに盛り上がり

オランダの空の下で
しかーもっっ

アンコール終わったとき、隣の女の人がドラムスティックをゲット



と、あつーい視線を送ってしまったら、、、、


オランダの空の下で

くれた♪


興奮冷めやらず、余韻に浸っておやすみなさい☆


朝から激しい運動が続き、全身筋肉痛は免れないなー

ってか、土曜日にやるべきでした・・・(;´Д`)ノ