こんにちは!World Beauty College代表/Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です音符

 

 

 

ミスコンを運営していて

ものすごく思うのが、

 

下着が響いてしまっているのに

女性が意外と多いということ。

 

 

 

また、街中を歩いていても

おしゃれをしているのに下着が

響いていても平気な顔をして

歩いている女性を見かけます。

 

 

 

中でも一番多いのが、

パン線くっきり!

 

 

 

そして、二番目に多いのが、

ヌーブラが見えている!

 

 

 

これらが2トップで多い下着のミスです。

 

 

 

ばっちりキメているのに

下着が響いているなんて

非常にみっともないこと。

 

 

 

そして、なによりも

見ている人を不快にさせるので

マナー違反になります。

 

 

 

タイトな服や、胸元が開いた服、

サテンやストレッチの効いた薄い

生地の服を着る際は、下着選びに

十分気をつけましょう。

 

 

 

パンティは、シームレスの

Tバックがおすすめです。

 


https://www.nicchia.jp/items/36157970


 

 


特にヌードカラーのシームレスの

Tバックは色も響かないので

マストアイテムですよ!


https://www.nicchia.jp/items/36157970


 

 

 

そして、ヌーブラに関してですが、

ヌーブラが見えてしまう原因として

 

・ヌーブラが服からはみ出しているパターン


・ヌーブラの厚みで上や横から見えてしまうパターン

 

の二つに分かれます。

 

 

 

このどちらも解決してくれるのが

この「貼らないヌーブラ」!


https://www.nicchia.jp/items/53951019


 

 

 

名前の通り、肌に貼るのではなく

服側に貼るタイプなので、

外側から見えることがありません。



https://www.nicchia.jp/items/53951019


 

 

 

また、パッドのサイズもコンパクトなので

はみ出る心配もありません。



https://www.nicchia.jp/items/53951019


 

 

 

さらに、粘着部分が直接肌に触れないため

むれたり、かぶれたりしないので

長時間の使用でもお肌に優しくて安心です。


 

https://www.nicchia.jp/items/53951019


 

 

 

ダサい女、残念な女、みっともない女

にならないように、響かない下着選びを

徹底してみてくださいね!