こんにちは!World Beauty College代表/Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です音符




昨日のブログに書いた

トリュフのコース料理のあとには

まだ続きがありまして。





実はミスコンの友人が

アパレルブランドを立ち上げたので

そのポップアップに行きました✨





GIMMESOMEというブランドで、
高身長の女性向けに展開されたブランド!



さすがミスコン女性の考案なだけある!
私は160cmという低身長だけどねwww



でも、Sサイズも発注できるっていうんで、
写真の通り、

・パーカー
・クロップドのインナー
・スエットパンツ

の全身トータルコーデでご購入✌️



ラフカジュアルなオシャレスエットで、
背中空きがめちゃかわいい🥺



丈短めで、へそ出しができるのと、
パンツがV字カットになってるから
脚長効果がすごいわけ🥺



そして、なんと言っても
今流行りのベージュコーデとしてもイケてる!



パーソナルカラーがオータムの私にとっては、
最高のカラーの組み合わせ😍


 

7月に発注した商品が届くので楽しみ😍

届いたら早速それで出かけよう🥰




レディ・ユニバース・ジャパン2021

エントリー開始!!

応募はこちらから

↓↓↓↓↓