こんにちは!World Beauty College代表/Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です音符




今こそ自分磨き ってことで、今日は愛用中のクレンジングと洗顔ソープをご紹介

洗うたびに透明感が出るというミラクル!!



私はドクターリセラの「アクアビーナスシリーズ」を使っていますが、


・石油系合成界面活性剤

・防腐剤(パラベン)

・香料


など、お肌に不用なものは配合せず、ナチュラル成分だけで作られたピュア化粧品。




だからこの固形石鹸も実は口に入っても安全なんです。食用ではないから本当に食べちゃだめだけどねw




肌は入れることよりも、汚れを落とすことが最重要!汚れたお肌の上から何を入れても効果が出ないからね🙄




私は洗顔ソープを、使いやすいように小分けに切って専用の泡立てネットでふわっふわの泡を作って洗顔しています🙂


ゴシゴシ擦らずに、泡だけで洗うのがポイント!
洗顔後は透明感のあるつるんとした肌になるよ〜😍



公式オンラインストアから購入できます🙆‍♀️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ブログではお伝えしていない

「世界基準の美女になる秘訣」

をメルマガで公開中❤️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.worldbeautycollege.com/blank-4