ダイエット&パーソナルカラーのセミナーお茶会が無事終了いたしました🎶🎶





やはりミスコン関係の素敵な女性達が集まってくれました✨
中にはピーソナルトレーナーをされている男性も参加くださいましよ〜!👀

{CB3AC638-2E87-45BC-92F2-62862E949DF6}







皆積極的に質問もしてくださり、真剣にきいて下さっていたのが伝わって、すごく嬉しかったです😭✨


{2508F1F4-650E-4A8D-99E3-38422D37F0A5}






ダイエットセミナーではなるべく普段の生活に落とし込みやすいような内容でおこないました!


伝えたいことが多すぎてかなりスピーディーになってしまいましたが。笑

{3B1ED357-CCC2-4980-9973-D93EC562F908}









まゆちゃんからはパーソナルカラーについて一人一人に診断が!






やっぱり皆んな自分の先入観だけで「この色が自分に似合う!」って勘違いしてることもありました👀





「好きな色=似合う色」でないのを知れることがパーソナルカラー診断の良さ!
プロの視点て大切ですよ〜!

{06FEC527-1C34-4DAA-B8E0-A2883E7F1A26}

和気藹々とアットホームな雰囲気でセミナーができました😊





また近々こういう機会をつくってこうと思います🎶

自分らしく輝くためのセレクトショップ✨
👗インポートドレスのご購入はこちら👗
 
 
パーティーでも街中でも堂々と歩ける✨
👠ウォーキングレッスンはこちら👠
 
 
至上最高の自分に出会う✨
💄各種ビューティーレッスンはこちら💍
 
 
💋受講者の声はこちら💋
 
 
🎀樋口千紗公式HP🎀