こんにちは!
今日はMiss Grand Japan 2016開催のお知らせです!

{4708651E-9F15-47A2-8204-4ABD64D12307:01}

Miss Grand Internationalは世界で有名なミスコンの1つです。


世界大会Miss Grand International2016に出場する日本代表の選考会が
今年秋に開催されます。


出場者の募集受付開始は4月1日。


詳細は、近日中にホームページ及び各SNSにて告知されますので要チェックです☆


私もミスグランドの第一期ファイナリストとして、今年の日本大会絶対観にいきます!!


じーろじろ、きょーろきょろ。


私は昨年、初めてMiss Grand Japanというミスコンにエントリーをして、人生が180度変わりました。


ミスグランドはたくさんの経験と感動を与えてくれた素晴らしい大会です。


私にとって、ミスコンに出場するメリットとは


・自分が楽しんでやっていることが国際貢献・社会貢献にもなっていること
・飛躍的に成長できること
・知識見聞が広がること
・なりたい自分になれること
・様々な文化や価値観に触れられること
・外見、内面ともにレベル・意識の高い女性たちに出会えること
・人生が変わること


だと思っています!


出場する大会を選ぶときに、大会のコンセプトや知名度、大会規模なども重要かもしれませんが、


一番重要なのは…


「公正なジャッジメント」がおこなわれている大会かどうかです。


コンテスタントはステージ上では「ジャッジされる側」です。


しかし、それ以前に「自分のジャッジをどの大会に託すか」を「ジャッジする側」でもあるのです。


最近では、出来レースと呼ばれる大会がちらほらあるのも現状です。


「自分のジャッジをどの大会に託すか」


あなたが選ぶのです。


涙ぐましい努力の結果、ふたを開けてみれば「出来レースだった」なんて泣き言を言う前に、


あなたが心から信頼できる大会にエントリーするべきだし、あなた自身が先に選ぶべきなのです。


さぁ皆様、心のご準備を!