こんにちは!

日曜日はMiss Grand Japanの決起会がありました!

前半は英語のスピーチ審査の練習。
後半は立食パーティー。

{0C18BFA9-1CA9-4791-A7B1-5E48DA01EC3F:01}

また一段と綺麗になった皆んなをみて、モチベーションがアップしました。
{27FA96B6-24A6-440E-8C26-946143CCF65A:01}

{B0647DF0-9E4E-4BEA-BE3A-78230B34A567:01}

こんな貴重な経験や機会をいただけることに、改めて事務局の方々やスポンサー様に感謝です。


本当にありがとうございます☆


今回ミスコンに参加するまでは、ミスコンって妬みや女同士の争いとかでピリピリしてる印象があったけど、Miss Grand Japanの一期生の皆んなは一切そんな雰囲気がなく、むしろすごくアットホーム。


素も出せるし、お互いに情報交換したりして協力し合える関係。


出し惜しみをしない友情の暖かさもすごく実感しています。


こんな出会いにもまた感謝。


本間に毎日、トレーニングとかより感謝するのに忙しい。










最後は皆んなで心を一つに♡
{D662C686-658F-4DD3-B9E1-C31F16ACCA38:01}