こんにちは!


先週は、Miss Grand Japanのリベンジ戦&ウォーキングレッスンがありました♡


皆んな真剣な表情でリベンジ戦の審査をしました。そして私はどアップ。
{D23A6AB4-4622-4D57-B843-CB9D7DCA68E7:01}




仲良しファイナルちゃんたちとʕ•͡•ʔ
{EE3175BA-7A0F-4DEE-8FA6-182F97C7532A:01}





太極拳も!
{F9FF6BF9-543B-4D43-8154-36041988A76C:01}





スポンサーのスキンシークレットさんからクレームゼロで話題の美容液2本もいただきました!
{9B055AE7-7D94-4191-8432-FD444541A3B4:01}

とろみと吸収率がすごく、こだわりにこだわりぬいたブーストの美容液なのだとか。


スキンシークレットの白壁社長から貴重な美についてのお話も!
{7B2F3299-5C7F-47F2-ACE9-F651C4FAF060:01}





また、ミスコロンビアコーヒーの世界代表内田有理さんからも、心構えについてのお話を聞かせていただきました★
{8B8AF2AB-AC59-458E-AC4F-9618AB6F8181:01}



今回のリベンジ戦で久々に会った子もいて、痩せてたり、雰囲気が変わっていたりして、また新たに刺激をもらいました♩


貴重な経験ができる環境にいれることに感謝です。