経済学部でおもにマーケティング、企業論を学んでいます。
経済って言っても商学よりの学科にいるで正直マクロはあまり大学で勉強してないのですが。。。
私の学校では具体的な事例を取り上げて講義を行うのでとっても頭に入ってきやすい![]()
高校の時にたくさんの経済本を読みました。
有名どころではコトラー、ポーター、スミス、マルクス![]()
実際に大学で学ぶとよく矛盾にぶつかる。それを先生に聞いてかつ調べるとまた壁にぶつかって・・・。
でもそれがすごく面白い。
いろいろ考えると理にかなってるのですね、エクスマイル![]()
スカイプ講座はブルーオーシャン
私たち受講生から交通費を排除し、通学時間をへらし無駄な時間を削減してくれていますね。
エクスマイル生の私。
でも去年のレギュラー生だから
もう現役なのかわからない。
だけどやっぱり生徒心に
とっても熱心な校長がいて
経験豊かな現役の方からお話がきける
やっぱり現役の方からは
自分がいた世界はこうだ、という元CAの方と違った
美化されていないお話しも伺えるので為になります
私の友人に話した校長像。←『それぜったいうそ!そんな校長いないっしょ?』
イケメンすぎ


まあある意味あたってますがなんだか癖になる人です
私も合格して、いち女性として認めて頂きたいと思う今日この頃です!
Android携帯からの投稿
でも去年のレギュラー生だから
もう現役なのかわからない。
だけどやっぱり生徒心に
とっても熱心な校長がいて
経験豊かな現役の方からお話がきける

やっぱり現役の方からは
自分がいた世界はこうだ、という元CAの方と違った
美化されていないお話しも伺えるので為になります

私の友人に話した校長像。←『それぜったいうそ!そんな校長いないっしょ?』
イケメンすぎ



まあある意味あたってますがなんだか癖になる人です

私も合格して、いち女性として認めて頂きたいと思う今日この頃です!
Android携帯からの投稿
