卒乳っっ???? | ♡ちぃの幸せ子育て♡

♡ちぃの幸せ子育て♡

あっという間に、アラサー。
人生の転機になりそうな時期にブログをはじめました!
育児・仕事・友達 いろいろな今のこの感情や環境を忘れないために、
つづって生きたいと思います。


みなさん、気軽に読んでいってください。

最近、夜起きることが少なくなってきたなぁーと思っていたけど…。



おっぱいも夜中起きたときだけ、飲ませてたのね。




なんと昨日っっ!!!!!



夜9時就寝→朝6時起きる→お茶で寝かしつけ→現在に至る!!!!(7時半に起きる予定)




起床時もおっぱい飲まずにお茶だから、このまま泣かずにおっぱい終了~?????



母さんのおっぱい、別に問題なし(笑)
全く張ってません!!!

ってか、出てないんじゃないか疑惑(笑)



とりあえず昨日の起床時から24時間おっぱい飲んでないわ~。(元々お昼間は飲んでなかったし)



さーーーて、このまま順調に卒乳となるか!!!


1歳と1ヶ月目前の卒乳になるかなーーー(°∀°)







Android携帯からの投稿