たまにしか更新しなかったため、ログインできなくなってしまい、いろいろ試行錯誤するも何か不具合があるようでしばらくは放置。


と言う事で新しいアカウントでスタートします。今まではオートバイでのツーリングなどが多かったですが、これからはバストロンボーンを中心に投稿しようかなと思います。


では、まずは楽器です。



XOのRB-GB / Rotax 特別仕様品という中古品です。

今まではGETZEN3062AFRを使っていたのですが、音が重厚で楽器自体も重いものでした。

しかしこの楽器は音の抜けはロタックスバルブのおかげで非常に良いです。

ベルは特別に手仕事でヘラで絞ったものなので軽いです。音もその分反応がよく、楽に鳴ってくれてとても気に入ってます。