ハワイの夜は | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆さま、こんにちは。


今ハワイのワイキキのホテルのバルコニーで、月を見ながら書いています。


ハワイは一番好きな海外かもしれません。

結構色々な旅に行くけど、いつもあーハワイに行きたいな、と最終的に思ってしまいます。


昔ちょこっと娘と親子留学したときから、ハワイが好きでたまらなくなりました。


是非行ったことが無い方にオススメの海外です。


今回泊まったホテルは、シェラトンプリンセスカイウラニ。

CA時代にいつも泊まってまして、あんまり高くなくて、場所が本当に便利なので今回はここです。


ハイアットも便利ですが、中がちょっと複雑なので、PK(略して)はシンプルでよいですよ。
自腹で泊まるのは初めてかも。


シェラトンだからベッドがいいし、ポケットWi-Fi も貸してくれるし、ナイスです。


一番グレードが高い部屋にしたらバルコニーからのオーシャンビューが綺麗!

CAの新人時代は、本当に同じホテルかと思うほど、狭くて景色は駐車場の壁しか見えない部屋に泊まり、疲れ果てて昼から寝てました💦💦
感無量。

バルコニーに座って、めちゃくちゃ綺麗な夜景を見ながら、そして下からながれるハワイアン音楽を聞きながら、ぼーっとすると、なんか、ありがとう〜人生!という感じの幸せな気分になります。


毎日これしながら生きて行きたい〜と思うほど。

最後の夜は隣の田中オブ東京でおきまりの鉄板焼。


便利です〜

明日は帰る日。


飛行機の出発は遅いけど、娘がどうしてもフルーツが乗ったパンケーキを食べたいそうなので、早起きして、向かいのフラグリルに行きます。


皆さまも、楽しい一日をお過ごしくださいね😃💕

それでは今日はこのへんで。

お読みいただき、ありがとうございます✨