傷のワークショップ | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

皆様こんにちは。


久しぶりの投稿は、フランクフルト空港のジュネーブ行きのゲートからです。

{181876F4-9AED-4390-9BA1-DBD4ECCB1D29}


懐かしいジャンボです。


フランクフルトまでは全日空で来ました。

元JALの社員だから言うのではないですが、機内サービスは同じようなものですが、食事と椅子はどのクラスも明らかにJALが数倍上!

ANAファンの方が今はビジネスマンでも一番多いそうですが、私には理由が良くわかりません。国内線が多いからマイルが貯まりやすいからかな。

きっと宣伝イメージなんでしょうね。

私は、椅子の快適さを長距離フライトは一番重要視します。

今回はエコノミークラスだったので、修行のような座り心地で、夜中発なのに、一睡も出来ず、ま、でも元気にフランクフルト空港を楽しんでおります。


これから飛行機会社を選ぶ方には、是非JALをおすすめします。エコノミーでも広めですよ。(*^^*)


今日は、9月のからだの声を聞きなさいスクールの公式ミニワークショップのお知らせです。


ずっと居住地高知だけでやってましたが、9月からは東京でも開催いたします。

東京一回目は「傷」

リズ•ブルボーの一番基本の教えです。
人の性格を形成する、魂の傷と、それに伴う仮面についてを、5つのパターンに分類した、人生に変容をもたらすツールです。

誰かに同じことをされても、人によって反応が違うのはどうしてでしょう。
人それぞれ持っている傷が違うからです。

このワークショップでは、リズ•ブルボーの著書にもなっている5つの傷について知り、自分の傷に気づくことが出来ます。
そして今の自分を受け入れ、愛するきっかけにしていただくことを目的としています。


リズ•ブルボー「からだ」の声を聞きなさいスクール公式ミニワークショップ「傷」

高知開催
日時   2016年9月14日(水)
                          13:30~16:30
場所   ちより街テラス
参加費  7000円  (事前振り込み6000円)
             再受講の方は2000円



東京開催
日時  2016年9月23日(金)
                          18:30~21:30
場所   品川プリンスホテル
            Nタワー 17階ミーティングルーム

参加費  7000円(事前振り込み6000円)



参加ご希望の方、お問い合わせは、
hiranochisa@gmail.com
又は、
090-6013-6881
までご連絡ください。


それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

明日からは、今年2回目ですが、スペインのマヨルカ島に行きます。
とても素敵な島だから、今回はゆっくり4泊。と言っても、ヨーロッパの人からしたら、短すぎ!という感じらしいのですが。

6月にクルーズで行ったときは一日しかいなかったので、おしゃれなマヨルカ島にまた行けるのが楽しみです。

飛行機は間も無くジュネーブに着陸。
空から見る空港到着前の景色が大好きです。
{70A865EF-A5F1-4DF3-815F-7BF1F1C9E107}



それでは今日はこの辺で。

ごきげんよう^_^