ビジョンスパイラル | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

こんにちは。
久しぶりの投稿になりました。
毎日Facebookの投稿をしておりまして、
色々忙しく、、、


昨日は、麗しの色彩美容家Sucre Paris代表の舞さんに、噂のビジョンスパイラルセッションをしていただきました。

久しぶりにカラーセラピーをしてもらえて、ワクワク!


まず。今の自分のパターンを見てみます。

{857C859F-53CD-4E87-875E-CF83E98959AD:01}


不安から始まり、自由を求めて終了する、おなじみのパターンがカラーに現れています(笑)すごいですね。


そして、自分の価値を知る質問から、私の大切にしているものがわかります。
ワクワク、感動すること、リラックスすること、自由でいること。
これが全部入っていることが、私には旅なんですよね。
話しながら、自分で再確認しました。



その後、新しい望みのサイクルをインストール。
私は自分を表現するのを一番望んでいて、自分に打ち勝って、揺るぎない自信を手にいれたいと思ってますね。確かに。
そして流れに乗る。というか、宇宙を信じる。
一人で必死のパッチにならなくても良いのですよね~
たまにうっかり忘れて焦ったりするけど(笑)

{2067863B-8B16-4866-950C-E5F698DE277B:01}



本当に自分の内面を言葉にするって大事だと、セラピーを受けながら改めて思いましたよ。

素晴らしいセラピーでした!
私も近々出来るように、勉強して来ようと思います。


やってみたい!という方は、舞さんまでご連絡してみて下さいね。
セラピーというと、女性が受けることが多いですが、ビジョンスパイラルは男性にも是非オススメです。
男性はなかなか自己開示をするのは勇気がいるかもしれないですが、その価値はあると思いますよ。



今日も暑い日が続いておりますが、
皆様ご自愛くださいませ。


それでは、この辺で。
ごきげんよう。