追悼 | チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

チャーリーのブログ✨ごきげんな旅をしよう✨

キャリアコンサルタント、研修講師です。そしてリズ•ブルボーのメソッドのカウンセラー。旅と美と健康と愛がテーマ

久しぶりの投稿となりました。
年末年始、色々なことがありすぎて、それを書く気力が出なくて、
自分の声に従っておりました。

今日は、久しぶりの投稿ですが、悲しい投稿です。
JALで同期の友人が亡くなりました。
病気を患っていたそうですが、あまりにも突然で言葉がありません。
最後に彼女と会ったのは、10年以上前だったかもしれません。
安らかに旅立ってくれていたら、と思います。

彼女は、訓練中に同じ寮でした。
いつも彼と幸せそうでした。その後その彼と結婚し、早く会社を辞めたので、
頻繁に会うことは無かったのですが、
彼女の毎年の幸せそうな年賀状が、これから届かないのかと思うと、
悲しくて、辛いです。
人の一生はあまりにも突然に終わるものなのですね。
たくさんの愛する人を残して。


私は今の人生を、生き切っているだろうか、と考えています。
世の中に貢献できる人生にしたいと思います。
日々忘れがちな、そんなことを、思い出させてくれました。

彼女のおかげです。
ありがとう。
愛をこめて。