こんばんはニコニコ

段々寒くなってきましたね〜

私は夏より冬が好きなので
出かける事が多くなりますスター

洋服も靴もアクセサリーも買わなきゃって
お財布が…悲しい悲しい

よく広告などでも目にした
バックレンタルアプリが

なんと3ヶ月半額!!!ラブ
どんなもんか楽してみようと思い早速レンタルしました〜ラブラブ

ラクサス


紹介コード vsk1z


興味ある方、試してみてね電球


今回借りたバックは、LVのトートバッグブルー音符





なかなか落ち着いたいい感じのデザイン

60万は出せない!!

私にはレンタルがいいかも秘密




梱包もしっかりされている100点


3ヶ月間は、楽しもうイエローハーツ