7月31日
朝からハナちゃん(しまじろうの妹)をワンピースの中に入れて『オッパイアゲテルノー』
と授乳中らしい。
今日はお庭の剪定をしにママの従兄弟ので庭師のたけちゃんが来た。
男の人だめなリオはもちろん今回も激しい人見知りをした。
お昼ご飯時、同じ部屋に入ってくると大泣きし、リオとばぁばは別室で昼御飯。
『あっちは行かないヨー』『オジチャンまだいる?』と気になるものの、拒否だった。
お昼寝の時、なかなか寝ず、あきらめて、ママがテレビみようとしたら『これがイイノー!』とおかあさんといっしょのビデオを見たがり、見せてあげると見ながらすーっと寝た
夕方、ビーズのひも通しにハマりずーっとする。
今日の夜のお散歩はいつもより少し距離は短かったが初めてベビーカーに乗らずに行き帰り歩けた
明日からベビーカー持っていかなくてもいいのでは?と企むママやばぁば。どうなるかな??

