どどんと載せる顔🥸
はじめまして笑い泣き
みなさん
いつもわたしのブログにお越しいただき
ありがとうございますおねがい


なぜ、どどんと顔を載せたのか🤔

それは
日光に当たった自分の肌が
綺麗だったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいやほんとは違う笑い泣き


前回の記事で
日焼け止めのお話を
ほんとに
ほんとーーーに
軽くさせてもらいました真顔
読んでいただいた方
本当にありがとうございますおねがいラブおねがいラブ




光老化8割
自然老化2割
と言われていますよね真顔


あんなにちょっと偉そーに
日焼け止め関連
軽く書いたのに


お前顔載せないのか?
顔晒さないで
安心安全ってよくゆえるな真顔
てことに気づきました笑

なので、どうぞご覧ください笑
目線は見ないでね笑い泣き
どの角度が一番お肌綺麗に見えるのか実験してたから
目つき悪いし滝汗

怒ってないです笑
冷たくみえる?
のは目線のせいですニヤニヤ


わたしのせいではない笑笑
とか言ってw


さて、
タイトルにあるように
お試しを食らった前回のブログの内容真顔


プランを練り直して
上司や
所属している販社の社長
ノエビア社員の方に


私がやろうとしていたことを聞いてもらい
改善策がないのか
一緒に考えていただいた結果報告です真顔
勝手に報告させてください笑


やろうとしていたこと!!!

とある施設でビラ配り
結果
営利目的になるのでダメ!!!
出した。


でも諦めない真顔

プランb
公民館でのイベント
公民館での美肌づくりのお話
商品の展示会
などなど


やりたいことが、どんどん出てくる始末笑



そしてわたしは気づいた。

(え、まって、
公民館や他のイベント会場かりるより
販社を乗っ取った方が早くないか?)


販社の社長に場所かして下さいと言う前に


だったらココ使っていいよ
どんどん使っていいよ
盛り上がって楽しもう
お茶会でも
女子会でも
パーティでも
なんでもいいよ


と言って頂けましたラブ



ありがたいラブ
日曜日もいいですか?と聞いたら




中々痺れることゆーね笑
日曜休みなの知ってる?笑
あれ?初めましての人だっけ笑
しょーがないなぁ笑
いーよ笑
ゆってくれたら店開けるから笑
by社長




やっさしーラブ
やったーラブ爆笑ラブ爆笑







私がやりたいこと
それはみんなで楽しむことラブ
わちゃわちゃ楽しいこと沢山したいラブ



ビラ配りと場所決め
試練はなんとか乗り越えましたラブ
ビラ配りは会った人にお渡しして
インスタで発信していこうと思いますラブ



みなさんも
訪れる試練やお試し、沢山あるかと思いますが
楽しいこと
ワクワクすること
に向かっていけば道は必ず開けるウインク



最後まで読んでいただきありがとうございますラブ
さてやるぞ