タイトルにある通り


わたし


幼少期から割と辛い人生を歩んできて



簡単にゆーと、



もーいい加減



幸せ全開楽勝モードにして!!!!



ってつい最近

宇宙に叫びました笑




私には年子の兄がいるんだけど

なんせ母は男の子大好きだったみたいで笑

女の子は好きじゃなかったらしく笑



私だけ怒られるの当たり前

私だけ買ってもらえないの当然

私だけ選択肢ないのも決まってた笑い泣き


当時はなんで私だけ家族で差別されなきゃいけないんだ

私の何がいけないんだ

あー生まれてこなきゃよかったのか

あーそっか幸せになれない星の下で生まれたんだ

そっかじゃぁしょうがないから諦めるか


などと思った小学生の頃



高校になったらバイトしてお金貯めて家出よーって思ったりもしたけど


就職したら、一人暮らししよー、とか思ったりもしたけど、



ことごとく、希望は打ち砕かれ笑



22で結婚して

幸せになるぞー!とか思ったけど


結婚した理由が

働きたくない楽したいって理由だったもんだから笑

まーうまくは行かない


何度も離婚の危機が訪れ

それでも現状維持だー!がんばれー!とか思って

今に至るんだけど笑い泣き



あ、子供も産んだし一軒家もたったし、ずっと念願だった手に職の資格も手にすることできたんだけど笑い泣き



やっぱりうまく行かないことばっかで


ここでようやく気づいた


まてよ?今まで私は自分で考えて行動してきたり

勝手に幸せになれないと決めつけてたから

そーゆーふうにみていたのか?

おやおやおや?となると

全ては間違いだった可能性が高い

とゆーより間違いじゃないのか?


とふと気づいてしまったゲロー


母の態度や言葉とか

聞きたいところだけ覚えていて

優しかったはずの記憶なんて一切ない笑

ごめんよかぁちゃん笑い泣き


だってさ当時はさ

幸せになれない星の下で生まれた可哀想な子設定だったから笑

いやーな言葉やいやーな態度を自ら選んで拾いとって覚えていたとゆーことまでわかってしまって笑い泣き


いまは、もうね、

ほんとにごめんなさい笑い泣き

母ちゃん愛してるよ笑い泣き

って感じなんだけど



でも、やっと気づいたわたしだったから

こないだついに宇宙に叫びました



全部私が悪かったです。

すみませんでした。

降参します。

反抗期やめます。

認めます。

だから人生楽勝幸せ全開モードでよろしく!!!

って笑



そんな私、最近現実が前と違って見える真顔


いや、現実は何にも変わらないんだけど、

心の中や、頭の中の声が

前と明らかに違う


そしたら現実が前より綺麗に見える真顔


ひとは自分にしか興味がない

みたいようにみているし

捉えたいように捉えている!


みんなそーなら

わたしも

人生楽勝幸せ全開

愛しかないぞ、この世の中は!!!

ときめて

真っ直ぐに生きてやる!!!!

と決めました笑


↑そー思うまでにいろいろなことがあったんだけど笑い泣き

去年の12月頭から自分の間違いに気づき

なんてことをしていたんだいままで

なんて無駄な頑張り方をしていたんだ

と反省、内観して

時には涙も流す始末笑


10日で3キロ減るとゆー

エコダイエットにも成功して笑

精神的に

やつれただけなんだけど

聞こえよくゆーとしたらエコダイエット笑

トータルで5キロ落ちて


食べても食べても落ちるから

マジで病気かと思ったけど笑




その結果、

あなたは私で私はあなた!

がよくわかるよーになった



わたしは幸せだったし

これからももっと幸せを味わうために生まれてきたニヤニヤ

それに気づくための辛いと思い込んだ幼少期笑い泣き

まじで気づかせてくれてありがとうございます笑い泣き


時間にも環境にもお金にも縛られない自由で心が豊かな美しい女性に生まれ変わるウインク



お肌だけは仕事のおかげで綺麗だから

あとは宇宙に丸投げします笑

もーこーやって行きてくって決めたんだから笑


スピリチュアルや引き寄せの法則でよく言われている

既にある!!!

もおかげさまで理解できまして笑い泣き


あとはこの3次元で行動して

経験と感情に感謝して

幸せ全開楽勝モードで残りの人生送ってやるんだ笑い泣き



いきなりの決意表明でした笑



既にある、が最近わかった私は

コンビニで募金をし始めましたウインク

買った額の10パーセントを募金するって決めて早く1ヶ月すぎましたが真顔

お金、ないないと思ってましたが、

前より回ってるなーと気づきました笑い泣き

募金してるのに、前よりお金が回ってる真顔


わたしの小さな募金で、助かる誰かがいるなら

コンビニでお昼ご飯買えるだけのお金があるなら

あることに感謝してウインク


明日も、誰かのために!

それが巡りまわって自分に返ってくるし真顔

明日も絶対いいことある

花粉で目がかゆいけど、

幸せどこにおちてるかなーって

みつけてやるぞー!って

めんめ、👀、こじ開けて探して

幸せを経験して感情を味わって!


みんなと楽しくお話しできるといいなウインク



皆様にとって素敵な連休になることを祈って


おやすみなさいませニヤニヤ




あ、スピリチュアルのお友達募集したいです笑

あの子最近頭おかしくない?大丈夫?って

心配されちゃったり、まだ勇気なくて笑

周りの友達には話してないんだけど笑い泣き


宇宙とか大好きな人!!!

お願い笑笑笑

知らない話とか

たくさん知りたいし

話し合える友達がほしーーーーーーーーーー笑