スノボINピア 今日は今年5回目のスノボピアに行ってきました 朝5時出発到着7時 おッ早い 早速雪山へGO するとだんだん人多ッ 始めての方やカップルでとても02にぎわってました カップルをいいなぁ~って眺めながら スイスイっと… 男のボーダーがつっこんできてクラッシュ お互い怪我はなかったデスが ホント,ボードは楽しいですがとても危険ですね ボード行かれる方は怪我にはホント気をつけてください 来週は土日で白馬それを楽しみに明日からまた仕事頑張ります