おまかせピーターパン 8:30頃起きた 10:30頃家出て西宮の祖母んち行った おでん喰った 墓参り行った 帰ってから晩飯作るん手伝ってなんやして今 うわぁ、大雑把 ごめーんねっ でもまぢでなぁーんもしてなぃんよ そろし晩飯の盛り付け担当の出番らしぃから行ってくるわ ばぃちゃす えぶりわん ↑んままままっ