FIFAに夢中
四人子育て中のmachaです👩気がつけば6月。今もっぱら夢中なのがFIFAワールドカップ⚽️なんでしょうね、夢中にさせるあの感じ。日本代表の選手たちがみんなかっこいいし、監督も穏やかに周りを包んでる感じとか、チームの雰囲気もとてもいいし、泣きそうになっちゃう笑!!海外選手もうますぎ!世代的に長友さんが近いけどまだまだやる感じとかも好きー!!2018年くらいから注力してこの時期を楽しんでますが、今年は過去一いろんなコンテンツをみて、応援してます📣応援席の一体感もたまんないよね!とにかく、ただテレビで応援してるだけの一般人ですが、がんばれー!!日本代表のプレーが勝ち残ってたくさん見れますように!!子育て落ち着いたらしたいことの一つに現地で応援する!も加えたいと思います。