6月 筆文字『こころもじあそび』② | 《ここちいい暮らし★ラボ》

《ここちいい暮らし★ラボ》

整理収納教育士&自考力マイスター&アクセス・バーズプラクティショナー&カラーセラピストの《ここちいい暮らし》を公開中。

今日は、
 
6月の 筆文字『こころもじあそび』 2回目の開催でした音譜
 
 
今回も、
”はじめまして”のお二人でしたが、
そんなことを全く感じさせない雰囲気です。
 
 

 

 

筆ペンで強弱をつけて線を書いてもらったり、
マル〇を書くとき、どっちまわりが書きやすいかを試したり、
普段のクセを取っ払うのに苦労したり(笑)。
 
 
 
 
続いて、文字の練習。
 
あれ?
その前のページまでもっと大きく書いていたのに、
なぜ???(笑)
 
 
 
 
 
そして、パステルを使った背景。
 
一枚、また一枚と、
いろんなバリエーションの背景をつくってくれますキラキラ
 
 
 
 
最後は、5枚の ”ありがとう” を書きますよ~ビックリマーク
 
 
 
 
パステルの背景のちがいで、
雰囲気もいろいろですね!
 
 
 
 
最後に、落款を押して完成~!
 
 
 
 
 
とっても喜んでいただけて、
わたしも嬉しいですお願い
 
 
ご参加ありがとうございました!
 
 
 
 
ご帰宅後、
 
早速玄関に飾りました!
 
と写真を送ってくださいましたキラキラ
 
 
 
アジサイと筆文字がお出迎えしてくれる玄関。
 
ステキだなぁラブラブ
 
 
 
7月の 『こころもじあそび』 は、
暑中見舞いをテーマにします。
 
すでに、心待ちにしてくださっている方や、
お友達と一緒に行きます、と連絡を下さっている方、
本当にありがとうございますキラキラ
 
7月の準備をするのが楽しみ!!
 
日程はまたご連絡しますね!!