6月 筆文字『こころもじあそび』① | 《ここちいい暮らし★ラボ》

《ここちいい暮らし★ラボ》

整理収納教育士&自考力マイスター&アクセス・バーズプラクティショナー&カラーセラピストの《ここちいい暮らし》を公開中。

6月の 筆文字『こころもじあそび』 1回目開催しましたラブラブ
 
 
 
ドーンと思い切り書くのが得意な人、苦手な人。
ほそ~い線を書くのが得意な人、苦手な人。
 
本当に、十人十色です。
 
 
『こころもじあそび』 で書くものは、
一応、お手本、というかサンプルを見てもらったりもするのですが、
参加してくださるみなさんそれぞれに文字はこびの特徴があるので、
練習の文字を見せてもらい、
それぞれの特徴を生かした文字を見つけていきます。
 
 
 

 

 

背景のパステルが入ると、

一段と雰囲気がよくなりますねキラキラ

 
 
 
 
最後に少し時間が残ったので、
駆け足で、お名前を書いてみましょう!ということに。
 
「と」は、さっき「ありがとう」で書いたので、
それを生かして^^
 
 
 
 
いきなり、
顔彩と水筆を使ったてもらったので、
苦戦しつつも、どんどん書きあがりました!
 
 
そして、
わたしが書いたお名前をプレゼント音譜
 
 
今日も楽しく、あっという間の 『こころもじあそび』でした!
ありがとうございました照れ
 
 
6月の『こころもじあそび』は、
昨日9日と、
今日10日でおしまいです。
 
また7月に予定していますので、
決まり次第、お知らせしますね。