5月『こころもじあそび』開催しました♪ | 《ここちいい暮らし★ラボ》

《ここちいい暮らし★ラボ》

整理収納教育士&自考力マイスター&アクセス・バーズプラクティショナー&カラーセラピストの《ここちいい暮らし》を公開中。

先日、
今月2回目の 『こころもじあそび』 を開催しました!
 
 
 
 
一本の線を書く間に、
細い線太い線を交えてね、というところです^^
↓ ↓ ↓
 

 
 
パステルの色の組み合わせに試行錯誤!
アイデアいっぱいのおふたりです。
 
 
 
 
パステルで背景を描いた上に、
”ありがとう”の文字を書きますよ~!
 
 
 
 
最後に、
落款を押します。
 
どこに押そうか、悩むところ!!
 
 
 
 
はーい、完成です♪
 
”あ”の一角めを、ハートのように書きたい!とのことで、
なんども練習した結果、
とってもステキな”ありがとう”が完成しました!
 
 
 
ご参加くださり、
ありがとうございました照れ
 
 
さて、つぎの『こころもじあそび』は、6月です。
 
          ↓ ↓ ↓
 
■6月 こころもじあそび 日程
日時■ 6月 9日(土)13:30~15:00
         10日(日)13:30~15:00

場所■ 日高町中央公民館

詳細は、お問合せ下さいね。