思い立ったが吉日~初めてのコンサル~ | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

コロナの影響もあり、ステイホームが続く中、色々な思いで過ごす今日この頃。

自粛もだいぶ慣れてきて、気の緩みも出がちですが、サロンやおうちのことを少しずつメンテナンスしております。

 

 

 

 

久しぶりの投稿となりますが、人生初のコンサルたるものを受講してみました。

 

 

ご縁をいただいたのは、Facebookでフォローをしていてずっと気になっていたお方、石原るみさん。

SNSの魅せ方セミナーを開催されるということで、即座に申し込んでみました♡

 


 

サロンの改名準備やら、ブログの整理やら、今年に入ってやることが沢山。

少しずつ、自分のできることをやっていこうという想いで受講してみましたが・・・

 

 

●客観的でかつプロ目線でアドバイスしてくださる

●初めて会った気がしない、親近感

●その方のレベルに応じて、できることを教えてくださる(私はSNS操作が苦手・・・)

●魅せ方には仕組みがある

 

 

いや~、30分のお時間があっという間でした。

もっとお話して、色んなことを聞き出せしたかった、が本音です(^^♪

 

 

ステイホームな時にできること、忙しさを理由にできなかったことを少しずつ。

自分と向き合い、自分にできることを・・・。

 

 


鉄は熱いうちに打て♡ 
思い立ったら吉日♡

 

 

 

わっ!!憧れだった囲い枠ができたーーー!るみさん、ありがとう💛

 

 

大好きな癒しをもっと沢山の方へお届けしたい・・・。

最後までお読みいただきありがとうございました!本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ♥♥