またやっちゃった。二階のベランダから飛び降りてしまった。なぜか無傷。だめだとわかってて、突発的にしてしまう。病院かえたほうがいいかな。みんなに迷惑ばっかかけて悪いと思ってるのに、頭の隅っこに死にたい気持ちが抜けない。どうしたらいんだろう。