やっちゃった。
二階のベランダから飛び降りてしまった。
なぜか無傷。
だめだとわかってて、突発的にしてしまう。
病院かえたほうがいいかな。
みんなに迷惑ばっかかけて悪いと思ってるのに、頭の隅っこに死にたい気持ちが抜けない。
どうしたらいんだろう。