こんばんは照れ照れ









本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m










先日、幼稚園から娘が泣きながら帰ってきました悲しい悲しい










人前では恥ずかしいので泣かないのですが、珍しいなと思い理由を聞いてみました。











すると、バスの中でお友達に男の子っぽい、男の子みたいと言われたとのこと。











男の子みたいと言われることが悲しくて仕方なかったようです。









お友達に悪気があっかどうかはわかりませんが、このような言葉に傷つくんだと驚きましたびっくりびっくり











娘はかなりセンシティブなので小さなことでいちいち傷つくので大変そうですショボーンショボーン











でも、その話を母にしたらあなたそっくりねと言われてしまいました泣き笑い泣き笑い










おばさんになってかなり図太くなったため忘れていましたが、昔の自分です笑い泣き笑い泣き










苦労するんだろうなと心配ではありますが、見守ります照れ照れ






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー