こんばんは(๑´ڡ`๑)









本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m









長女が幼稚園で作っきてくれた雛人形です✨









可愛くできていて飾っていましたおねがいおねがい









でも、雛祭りが終わった後、どうすればいいのか迷うところですショボーンショボーン










もちろん、全ての作品が愛おしいのですが、全てを取っておくことは難しいですよね滝汗滝汗


    







幼稚園での作品以外にも家でお手紙を書いてくれたりもします。









これから、次女が幼稚園に通うようになればもっともっと作品が増えます笑い泣き笑い泣き










嬉しい困りごとですね。









今のところ広告の裏紙を利用して書いてくれたお手紙等は翌日娘が忘れていることを確認して処分させてもらってますあせる








幼稚園から持ち帰った大作の絵は保管してありますが、立体的な作品が困るんですよね。









年少さんのときの作品は保管してありますが、これからどうしていこうか考え中です。










スマホで写真として残したりして、処分できるものはするようにしています!!









娘が処分されていることで傷つくことにならないといいのですが、処分の許可を取るのも難しいですよね。











ふぅ、ほんとに難しい問題ですショボーンショボーン







  










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー