こんばんは照れ照れ








本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m








昨日のバタバタお雛祭りパーティで長女が作ってくれたデザートプレートです✨










クマさんのバナナミルクのグミくまクッキーくまクッキー







ひなあられはいちご味ときなこ味。








フルーツ盛り合わせいちご














地味ですが、手作りで頑張りました。









作り終わり、疲れた長女は珍しくぼーっとしていました笑い泣き笑い泣き









みんなで美味しいとデザートを食べていると、思いがけない言葉を長女がポーンポーン











もっと頼ってよびっくりびっくりびっくりだってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








いつも頼りっぱなしだよと言ってももっと頼ってほしいと笑笑










神様に見えましたお願いお願い










頼るって意味わかるの!?と聞いてみると、笑顔で知らないってー泣き笑い泣き笑い










ただ、言ってみたかっただけでした笑い泣き笑い泣き










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー