こんばんは照れ照れ








本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m









ひな祭り🎎ということで、三姉妹の健やかな成長を願ってお祝いをしました。










といいましても、買い物に料理に順調にいくはずはありません笑い泣き笑い泣き









何度も何度も中断しながら完成したお料理泣き笑い泣き笑い











途中、公園に行ってしまい。










疲れてお風呂前に寝てしまい時間も無茶苦茶になりましたが、何とか完成しましたー。










ヘトヘトでした笑い泣き笑い泣き










お料理はやっぱり地味ですが、ちらし寿司と肉豆腐、お野菜とブリのサラダですスター









いつもよりご飯の時間が1時間遅かったので一瞬で完食してましたー。










空腹サイコウですねちゅー









デザートは長女が頑張ってくれました笑笑











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー