こんばんは(๑´ڡ`๑)









本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m












久々のブログです。











バタバタしていると気がつけば3月になっていましたびっくりびっくり










長女は4月から年長さんです。











次女が年小さんになります泣き笑い泣き笑い













これから入園準備でまたまた忙しくなりそうです笑い泣き笑い泣き











またぼちぼちブログも書きますので良かったらお付き合い下さい。











久々の長女のお弁当です✨
















メニュー

おにぎりふりかけご飯
おにぎりヒレカツ
おにぎり白菜と鳥ミンチの炊いたん
おにぎりミニトマト
おにぎりかぼちゃの温野菜
おにぎりブロッコリーおかか和え





金曜日なので疲れが出ていつもより品数少なめですが、ヒレカツに大喜びでしたニコニコニコニコ








完食してくれてありがとう。










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー