こんばんは(๑´ڡ`๑)










本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m












生理痛軽減、子宮腺筋症、チョコレート嚢腫悪化防止のために産後の生理再開前にミレーナを装着しましたニコニコニコニコ













経過のお話です。












ミレーナ装着後、数日で生理がきました。












いつもより生理痛は少しは楽でしたが、鎮痛剤を服用しないと辛かったです😭😭











そこから、生理が終わることなくずっと出血が続いていましたガーンガーン












ミレーナ装着後の1ヶ月健診では問題はありませんでした。











出血について相談しましたが、3ヶ月くらいはダラダラ出血が続くと説明を受けました😱💦💦












それから、説明通り出血が続きました。











現在、装着から3ヶ月経過しましたニコニコニコニコ













ようやく出血がほとんどなくなってきて、時々茶おりが出るくらいにまでなってきましたびっくりマークびっくりマーク












ほんと長かったです笑い泣き笑い泣き











個人差があるとは思いますが、3ヶ月以上ずっと出血が続くのはほんとに大変でした😅











生理用品も相当数必要ですし、メンタル的にも不安定になりやすかったですチーンチーン













それでも、子宮内膜症悪化防止のためには必要だったと思いますのでミレーナを装着して良かったと思っています。












ミレーナ装着を検討している方々に少しでもこの経験を役立ててもらてたら嬉しいですm(__)m













Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー