明けましておめでとうございますm(__)m

    










今年も宜しくお願い致します🙇













本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m












早いものでもう新年明けて2日ですね照れ照れ











新年の挨拶に義両親の家に行ってきました。












そこで次女が照れながら披露した歌の歌詞にやられてしまいましたラブラブ












どんぐりころころです栗











最近、自分の年齢を答えられるようになった娘です。












3歳だと言えるようになったと誇らしげです。 












ルンルンどんぐりころころどんぐりこ、お池にはまって、さんさいです🤭🤭ルンルン













さぁ、大変が必ず3歳ですとなってしまうのです。












可愛らしくてたまりませんでした。













今だけの歌を堪能しましたてへぺろてへぺろ











訂正しないでしばらく楽しみたいものです笑い泣き笑い泣き











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー