こんばんは照れ照れ








本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m









私は妊娠、出産前から子宮内膜症、子宮腺筋症、チョコレート嚢腫と婦人科系の疾患を沢山もっていました。











奇跡的に3人出産することができました笑い泣き笑い泣き










これ以上は子供を望んでいないので生理は必要ありません。 











生理痛が酷く鎮痛剤も効かないことが多く、苦労してきました🙍🙍










3人育児中に生理痛と闘うことは想像できませんガーンガーン









少しでも生理痛が楽になるのであればとミレーナ装着を決めました。










血液検査や子宮頸癌の検査、おりものの検査を終え、問題がなかったのでそのままミレーナ装着することができました照れ照れ










ミレーナ装着の際は5分程度で終わりました。









もちろん痛みはありますが、耐えられないほどのものではなく個人的には楽に装着できたと感じましたお願いお願い









これからどうなっていくか少し楽しみですアップアップ









また経過も伝えさせて下さいね。