こんばんはニコニコニコニコ








本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m








先日、長女とお買い物をしていてドーナツが食べたいと言われ商品を見てみると、ベーグルでした笑い泣き笑い泣き


        






ベーグルの存在を知らなかった4歳の娘ちゃんはベーグルに興味津々でした✨ラブ




  
      


そういえば、一度も作ったことがなかったので挑戦してみたくなりました指差し指差し








市販のものは添加物や砂糖や食塩が沢山使われている物が多いので、できれば手作りで安全な物を食べさせたいと思いました。





  



なかなか市販のものに頼れない性分なので面倒なこともありますチーン









とにかく、作ったことがないので興味もあり一度作ってみようと思いスマホでレシピを調べてから挑戦しましたナイフとフォーク










まずはできあがりはこんな感じです食パン食パン

















写真のセンスもないなと反省の日々です笑い泣き笑い泣き







ベーグルを半分にカットしてエビやサーモン、レタスやトマトを挟んで食べてもらいましたハンバーガーハンバーガー









そして、スイーツ系ではマロンクリームを作り、サンドしましたラブラブ










どちらも美味しいと完食してくれました照れ照れ