こんばんは(๑´ڡ`๑)









本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m










秋らしいフルーツになってきましたぶどう









日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね口笛口笛








食欲の秋のはずですが、娘ちゃんはあまり食欲がないようです。








それでも何故か唐揚げととんかつはよく食べてくれるので、とんかつ弁当にしました✨












メニューお弁当です。








おにぎりとんかつ
おにぎりブロッコリーおかか和え
おにぎりカリフラワーの温野菜
おにぎりミニトマト
おにぎりキャベツの胡麻和え
おにぎり牛肉と人参の炒め物
おにぎり梅かつおふりかけご飯
おにぎり柿&シャインマスカット&りんご








やっぱり赤キャベツがないと彩りがいまいちですね。









高価ですが、また頼ります笑い泣き笑い泣き