こんばんは照れ照れ









本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m









昔話の続きです。









信号待ちで車を停車させると、車から男二人が降りて近づいてきたガーン









どんなホラー映画も霞むくらいの恐怖。








今ままで感じたことのない焦り。









色んな感情が一気に押し寄せる。








運転席の窓をドンドン叩く音が鳴り響く。










窓を開けたらおしまい。










誰かそう教えて欲しかった。

 








今なら当たり前になった知識をあの頃は持っていなかったあせる










無知が故の大惨事ですものね。










男二人が何かを叫んでドアを開けようとしていたガーン

 









彼は話し合おうと窓を開けてしまった。










すると鍵を開けられ乱入。









彼は引きずりおろされた。









金属バットでボコボコ。









彼の様子は私には見えない。







ただ不気味な音だけが鳴り響いている。






耳を塞ぎたくなるような怒号とうめき声。







私は何もできず震えてた。








男たちに気が付かれないように母に電話をした。








場所もよくわからずただ助けてと繰り返した。  









男の一人が私のところにやって来た。








運転席の彼の財布から現金を抜き取った。






『これだけか。』

 





怒りに満ちた声が、これからの自分の運命を示唆しているようだった。








お金を要求されたが、私は財布を持っていなかった。








私は男たちの車に乗せられ、連れ去られた。








神様なんていないんだと悟った。








つづく羊