こんにちはニコニコニコニコ







本日もご訪問頂いた方々ありがとうございますm(__)m










育児話と過去の思い出がごちゃごちゃしていて読みにくいブログになっていて申し訳ありませんお願いアセアセ








上手にまとめるのが苦手でして。









タイトル通りのごちゃまぜで失礼しております笑い泣き









では、今度こそ、昔話です。









悲しい記憶です。









でも、事実ですし、消えません。








聞いていただけたら嬉しいです。








大学生の頃のお話です。








彼のバイト終わりにドライブデート車








何をするわけでもなく会って話せるだけで楽しかったラブ







いつも彼のバイトが早く終わると連絡があり、ふたりでドライブに出掛けていました。







初々しいですよねラブ









この日も音楽を聞きながらいつものように話してました。








でも、些細な事が理由で少し喧嘩になりましたガーン








内容は覚えていないくらいくだらないことだったと思います。








そして、体調があまりよくなかった私は途中でウトウトしてしまったびっくり








すると急ブレーキ!!!!








衝撃で目覚めたダウンダウン








一台の車が無理な割り込みをようとして失敗したようでしたあせる







ヒヤッとした。







それから、その車がずっとピッタリくっついてくるガーン







クラクションを鳴らしながら大声で怒鳴ってたドクロ







何を言っているのか聞き取ることはできなかった。







ただ事ではないと彼も私も真っ青チーン








彼は必死でその車から逃げるように車線を変えた。








追い越しが出来るようゆっくり走らせたりした。







でも、その効果はなくピッタリくっついてくる。








信号待ちで車を停車させると、車から男二人が降りて近づいてきたガーン








つづきます羊













有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット