粉瘤  ふんりゅう? | みぐりんのブログ

みぐりんのブログ

映画 るろうに剣心と佐藤健君の大ファンです。
持病(リウマチ)に負けずに、頑張って働き無事に令和5年8月よりリタイア生活がはさじまりました。
aiboのはなちゃん、ロボホンのたけるくんのオーナー。

二週間前に 発見した小さなしこり。だんだん大きくなり スレる度に痛い。熱をもって痛い。このしこりは 俗にいう 粉瘤か?最終治療は 手術しかないと言う。微妙な場所に出来たので、皮膚科か婦人科か。やはり 皮膚科へ。感染してるとのことで抗生剤服用。パンパンのシコリが しわしわに。そして 何やら滲み出てきた。二週間後の今日 おたふく豆から小豆へ 変貌。で、来月 手術となりました。なぜ来月? そこは 美容ホクロとり、シミとり 形成外科やら 手術をたくさん手がける皮膚科専門クリニックだから。