戦慄のブルー | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

こんばんは!

今日はブルーの開発ミッションをやってきました。BD1号機はディフェンダーで、ユウはスピードバースト。厄介なのはパイロットスキルがスピバなのに【後攻の時ダメージ50%軽減】というもの。


今回はPゴッドにPドモンを乗せて毎ラウンドゴリ押しでクリアしましたが・・・


ちなみに当然味方のサポートアタックにもユウのパイロットスキルは発動します。


やはり有効なの逆襲、クリ型不沈とかですかね。今度シンやマフティーを使ってやってみます。もう開発したしやらんかもしれませんが(笑)


今日の締めはこれ
{70071067-935C-4D9A-AC0A-A6F38343BDB2:01}
ガシャポン戦士NEXT19
フルアーマーユニコーン覚醒ver.

{1692E96E-5A74-4E27-95C3-4D90AB9A7945:01}
さすがに重量があってプロペラントタンクが支柱替わりになっています。

今回6回回して初めてカブリませんでしたw

あとギラ・ズール(アンジェロ機)と騎士ユニコーンだけなのでぼっくらコンプ目指します。