快適!ガンダムトライエイジ生活♪ | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

皆さんおはようございますニコニコ


平日の朝にブログを更新するのは久しぶりですw


さて、昨日Amazonからこれが届きました
{BAAD602F-ADE4-48D4-ABC5-21BEA22E0FFD:01}
カラーローダー11(ブラック)

私は今まで基本的にマスターレア以下のカードはローダーは使用せず、スリーブのみでプレイしてました。

しかし最近カードの整理をしてて気付いたんですが、スリーブ挿入口付近のカード表面に結構な汚れや傷が付いていたんですよねあせる

現在はマスターレアでもPレアを凌駕する様な良カードが沢山有るし、私も愛用しています。それに一昔前みたいにコレクション用とか保存用等の余品はありませんw

大事なカードを末長くキレイに愛用して行きたい…そんな理由で購入しましたw

{329F02D8-30A9-4515-A42D-F453E44137CC:01}
こんな感じになりました♪


もちろん、前に記事でも紹介した
【必殺ハイパーコーティング】
をローダー表面に施してあります。


これでカードもローダーもずっと傷無しの快適プレイが可能です♪


今日は子供達は学校なので嫁さんとお出掛けしてきますw

昨日友人から頂いたPゴッドの試運転もしたいし、隙を付いて出撃してやるであります!!(笑)