しんどい… | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

ケチケチ2倍キャンペーンも私にとって実質最終日。午前中愛車の点検待ちの間、最後の力を振り絞りレベル上げに行って参りました。


おかげさまでビルドMSとビルドファイターズが限界突破することが出来ました♪
この両系統は前弾のアクシズイベント時、レベル20以下だったので自分にしては頑張ったかな(笑)


後は開発に支障になるど~でもいい奴らのレベル上げもついでに…w


レベル上げと言う作業はホント久しぶりにやったので疲れ気味。しんどいと感じたらゲームではなくなるので、この辺で終了かな(笑)


排出ははっきり言ってサッパリです。P抜かれた後が多いんだよな~ガーン


今更ながら
{B8AA8109-88AE-4946-9C0D-9D707533D3A6:01}
トライゼータを何とか排出出来たくらい得意げ


そう言えば、今弾のPのMSまだ使用してません。使う予定は今のところ無しw


ゴッドとダークマターは使ってみたいけど(笑)


グレードも9になったのでつぎは10目指してのんびりやってきます。