テンションが… | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

久しぶりの同日二回更新です。


今日の昼間もトライエイジ出撃してきました。昨日までにエリア2カ所を制覇しましたので、今日中にゴッドマスター開発したいという事で頑張りましたw


始めは自分のエリア(中部)から攻めたのですが、エリアによって難易度が違うんですね~(汗)これはかったるいと思ってましたが…w特に地元と関西エリアにはちと苦戦しましたが、何とか全エリアを制覇!


エリアリーダー?こいつらはたいしたことなかったですね。それより他のアバターさんのが強かったですw
{73CD51B3-6520-4F10-BF81-A3C37362484F:01}
ゴッドマスターも撃破し、無事開発完了!


ビルドアクションのGパワー+5はスゴイですけど、アビが闘気のくせに低スピードという…wまだチューンしてないので何とも言えませんが、使えるんだろうな!?(笑)


これでビルドミッションとビルドファイターズモードのトーナメント解放までやってきた訳ですが、トーナメント勝ち抜く自信が無いっ!(汗)でもプラチナEx-S欲しいんだよな~(多汗)勝ち抜く為にはバーストバトル何とかせんと(笑)


排出の方はこんなです
{5AA3AA98-1B56-4DED-8060-F1B2EA1FDF21:01}
蒼い死神はレンコしていた大友さんと代わったら1クレで出てしまいましたあせる配列持ってたから狙ってたんですね~。気まずかったのなんのってガーン


これでPはMSだけとなったけど、みんな開発しちゃったからな…ゴッドなんてBA含めばビルドに食われちゃってるし、イマイチ収集欲が湧きません。新弾のPが直ぐに開発出来ちゃうってのも問題の様な気もしますし、それがPの価値の下落の要因の一つなのではないでしょうかね?


まあ、兎も角今週は自分にしてはやり過ぎちゃいましたかね?これからはペースを落としながらチューン40を目指したいと思います。