新弾初日。 | コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

コータロー(リペアⅡ)のまったりトライエイジ

ガンダムトライエイジが大好きなオヤジとオチビの奮闘(?)記

ガンプラやホビーのレビューなども稀にですがUPします。基本的にはダラダラ更新です(汗)

ガンダムトライエイジビルドMS6弾初日!!

明日は休みなので、閉店一時間半前に出撃して参りました。とりあえず今回は掘りは無しwビルドミッションのGガンダム編をを全クリしてきました。
{87AD9C25-4DEA-4740-8AE6-D0FC6ECE49D2:01}
ボスアビリティは何てことなかったですねw

今弾は特に急いで欲しいカードとかは特にありませんけど、店内の電気を落とされてから何とかPドモンをゲットすることが出来ました♪
{657F72E7-3FF3-483E-81EF-1034D58441C3:01}

光り物は二枚ですが上等でしょう。


あとはビルドファイターズ編とビルドファイターズモードをぼちぼちとやって行きます。


開発の方は、ようやくチューン上限35まできましたw早く40まで解放したい…